fc2ブログ
最近の出来事(*^-^)
最近なんだか身体がだるい・・・
寝不足のせいなのかな?それともこの暑さのせい?
昨日は天気も悪くアリは一日家でゴロゴロ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
私まで一緒に寝てしまった(;^_^A アセアセ・・・
おかげで今日はスッキリ☆☆☆

ユウは今日で体験スイミング3回目。
1回目は園からスイミングへ連れて行かれる時に大泣きしたみたい゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
でも「楽しかった~♪」と言ってたけど(^-^;

2回目は園のかばんに水着が入っているのを見ると「行きたくない」と言い出し、「なら今日はお休みね」と言いながらもかばんの中にひっそり入れておいた(^▽^;)
でも2回目は「泣かなかったよ~」と本人いわく。
どうやら『スイミング』=『怖い先生』というイメージがあったらしく
ユウたちの担当の先生は若くて面白く、イケメンな先生なのでそんなイメージもなくなったみたい(*^-^)
その日は「明日もスイミング行きたいな~」と。

そして今日3回目。かばんの中の水着を見ても「あっ、今日スイミングなんだ!」と嫌がる様子もなく「○○先生に会えるね~」とご機嫌で行きましたよ(*^^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*今日午前中、宅配が届いたのでなんだろう?と見てみると以前応募したお弁当の景品でした(*^-^)
以前園からの便りと一緒にCBCテレビ「ころんちゃん通信」というのを貰ってきました。
その中の一つの子供のお弁当コーナーに ぷっぷるちゃん弁当を応募したら「大賞に選ばれました!」と。
まさかこんなお弁当が選ばれたなんて(◎-◎)おかずも残り物で適当だったのに・・・ビックリでした(^-^;
早速アリはころんちゃんのぬいぐるみを抱いて「写真~写真~」と(;^_^A アセアセ・・・

IMG_1160.jpg


お弁当作りに役立ちます♪
☆にこにこパンチ3個セット☆









↓ランキングに参加中!↓
  応援よろしく~(*^-^)
   





スポンサーサイト



【2007/06/19 12:27 】
*子供* | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホタル観賞☆ | ホーム | パンダ&ブタ 弁当♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://070307.blog96.fc2.com/tb.php/35-cb8e5c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |